フルタイムママの年子男子育児日記

フルタイム勤務で男子二人を育てるアラサーママの奮闘記です。下記サイトにお引越ししました。https://toshigomama256639575.wordpress.com/

習慣の定着

はじめまして。
Melsenと申します。

齢31にしてはじめて、ブログなるものを始めてみることとなりました。

正直、私は何かを継続できた試しがありません。
早起きや資格勉強、習い事…どれもだいたい恐ろしく序盤で挫折します!
もはや3日坊主というレベルではありません!

2019年に入って毎朝6時起きを誓いましたが、なんと1日で挫折。
…だってやる気がないんだもん。
というか、やる目的がない。

でも、何かを継続できる自分になりたい。

そんな驚くほどふわっとした理由から、ブログを始めることに致しました。

それは、文章を書く作業が比較的好きだから。

だから…

だから…続くと良いな(笑)

というわけで!
どうぞゆるりとお付き合い頂ければと思います!
よろしくお願いしますー♪ヽ(´▽`)/