フルタイムママの年子男子育児日記

フルタイム勤務で男子二人を育てるアラサーママの奮闘記です。下記サイトにお引越ししました。https://toshigomama256639575.wordpress.com/

f:id:Melsen:20201003170729p:plain

男の子ふたりのママです

 

こんにちは、Melsenです🐇🐇

 

年子の男の子ふたりを育てながらフルタイムで勤務する日常を、思いのままに綴っていきたいと思います。

仕事のこと、家庭のこと、趣味などについて、ご紹介していきます。

 

ファミリーのご紹介

ママ

このブログの運営者です。

  • 30代前半。転職経験1回。
  • 小さなコンサルティングファームで経営企画部のマネージャをしています。
  • 趣味はブログを書くこと、になりつつある今日この頃。

 

パパ

ママと同い年、大学時代からのお付き合いのパパ。

  • 大学院卒業後、ITコンサルタントとして1社で勤務。
  • 育児や家事にとっても協力的。
  • 次男くん誕生時は、約3か月の育児休業を取得。

 

長男くん

とってもやんちゃなお兄ちゃん。

 

次男くん

愛嬌たっぷり、我が家の王子さま。

  • 3月生まれの3歳。(早生まれのためお兄ちゃんとは1学年ちがい)
  • 誰にでもにこにこ。甘え上手。
  • いつもお兄ちゃんのあとを追いかけています。

 

年子男子ファミリーの毎日に、よろしければお付きあいくださいませ。