フルタイムママの年子男子育児日記

フルタイム勤務で男子二人を育てるアラサーママの奮闘記です。下記サイトにお引越ししました。https://toshigomama256639575.wordpress.com/

ワーママ日記

こんばんは、Melsenです。

さっそくではありますが、今日からちょっと、ブログの主旨を変更してみました!

ずばり、「フルタイムママの年子男子育児日記」!

なぜこんな変更に至ったかと言いますと…

1.ここまで続けてみて(まだ数日だけど)、なんかブログ続けられそうな気がしてきた

2.だったら、ちょっとでも読んでくれる人にプラスになるようなことが書きたい

3.じゃあ何が書けるか?フルタイム子育て体験記を書こう!

…みたいな流れです。

自分自分、フルタイムで働きながらの子育てに不安が多々あり、でも、働きたい、という葛藤の日々です。
だからこそ「ワーママ」「フルタイム」「子育て」みたいな検索ワードでネットサーフィンしまくっている時期がありました。
(今もだけど)

あー、こんな人もいるんだなー

私もいっしょ!!

みたいに、少しでも何かお役に立てれば良いな、と思いつつ、気負わずゆるりとやっていきたいた思います!

急な方向転換(笑)

みなさまどうぞ、よろしくお願い致します!♪ヽ(´▽`)/