フルタイムママの年子男子育児日記

フルタイム勤務で男子二人を育てるアラサーママの奮闘記です。下記サイトにお引越ししました。https://toshigomama256639575.wordpress.com/

元気のないパパ

こんばんは、Melsenです!

最近ちょっとパパが元気ないようで、とても心配しいます。

理由はふたつ。

仕事がうまくいってないこと。

休みの日も子守りで気が休まらないこと。



今の部署の仕事がどうにも合わないらしく、

業務量も多くてヘトヘトなようです。

異動前の部署ではあんなに楽しそうにお仕事してなのになぁー…

とってもしんどそうで、心配です。



そして、せっかくのお休みも、暴れん坊盛りの1歳と3歳の息子たちの古守で、結局土日の方が体力使う有様です。

そりゃあ疲れるよね。

こんなとき、妻としてはどうフォローすべきなのでしょう。

とりあえず、次の土日は子どもたち連れてお出かけして、パパを休ませてあげようかなあ。

…などと悩んでいるMelsenでした!